デリヘル嬢と今度はベッドに移動して

デリヘルサイトを見ていたら、オプション無料のイベント中の店があったんでそこに電話して、即尺をリクエストして女の子を派遣してもらいました。

ホテルで30分ほど待っていると、今風の女の子が到着しました。

スタイルもよくて、おっぱいはFカップもあるそうです。

すぐにおっぱいしゃぶりたかったけど、その日は即尺をリクエストしていたので、まずはチンポをしゃぶってもらいました。

デリヘルではどのようなプレイが出来ないのか金沢 デリヘルをよく知るデリヘルオーナーに話を聞いた

ローライズボクサーからはすでに亀頭が半分飛び出るくらい勃起しています。

そのまま飛び出た亀頭をペロっとしてくれて、我慢汁を舐めとってくれました。

そしてボクサーをゆっくりおろして、ビンビンのチンポを口に含んでバキュームフェラ。

即尺ってやっぱり一番亀頭が敏感になっているので、速攻でいっちゃいましたよ。

出た精子を手の平に出してみせてくれたら真っ白で、大量でした。

そのままシャワーに移動して体を洗いっこしてから、今度はベッドに移動して、素股です。

ローションをたっぷりつけて騎乗位素股して貰うと、チンポがおまんこに入ってるんじゃ?ってくらい気持ちがよかったですね。

最後は激しく腰をうごかしてもらって、自分の腹めがけて射精しました。

素股が上手な子にして貰うと、本番に近い快感が味わえるのでいいですね。